無職の願望

24歳、無職です。

肩書がほしい

八月一日、晴れて無職になった。

24歳、職業無職、最終学歴大学中退。極めて犯罪者のプロフィールに近い。
実家に帰る新幹線の中で危機感を覚えた。
そこで思ったのが、何かきちんとした肩書を手にいれたいってこと。
 
ブログをはじめれば少なくともブロガーって名乗れね?
という安直な考えでこのブログを書き始めてみた。
もちろん自分のように有名人でもなければ最近はやりのinstagramer、youtuberでもない、ただの無職のらくがきなぞ、道端に落ちている犬の糞ぐらい誰も見向きもしないことは分かっている。
いや、犬の糞のほうがハエがたかってくれるので糞冥利につきるってもんだろう。
 
そんな糞にも劣るブログ、元来飽きっぽい性格なのでいつまで続くのかはわからないが、とりあえずはじめてみることにした。
 
今日から無職あらためブロガーの米田と申します、よろしくお願いします。